2007年06月28日

Touch and Touch!! |海江田純子 石川夕紀

Touch and Touch!!
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-04-25



期待していたほどの。。 2005-05-06
ものでもなかったっす。 爆乳が2人なら内容も2倍以上の見所があると思うところですがソロとしてだしたほうが良かったかなぁ?。って感じだす。 2人で絡んでいるところは、インタビュー、ファッションショー(アングルを変えれます。)くらい。。 冬の沖縄の撮影ですが、全体的に暗めでした。 2人とも、よく見ると、トシトッテイル感じがチョッチュねぇ。。。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by jun at 14:00| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWO PASSIONS |石川夕紀/海江田純子

TWO PASSIONS
出演:石川夕紀/海江田純子
ビデオメーカー
発売日 2005-02-25




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by jun at 14:00| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田純子写真集「G-style」 |井ノ元 浩二

海江田純子写真集「G-style」
井ノ元 浩二
竹書房 刊
発売日 2004-06-18



迫力ボディのお嬢様! 2004-07-17
バストは98もあるのに、56という細いウェストが、その巨乳を更に引き立てます。
なかなか上品な顔立ちで、それでいて色気のある迫力ボディの女の子ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by jun at 14:00| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長(心得)の休日―海江田純子写真集 |西条 彰仁

部長(心得)の休日―海江田純子写真集
西条 彰仁
アスコム 刊
発売日 2005-02



インパクトあり!! 2006-03-08
これだけインパクトのあるスタイルをされた方はそうはいないなぁとい

うのがこの写真集を見た率直な感想。ただ写真集の出来としては中途半

端かと。

タイトルに「部長(心得)」とあるからには、(シースルーではない)

スーツ姿+チラリズムと下着でとことん押していってほしかった。今作

に限っては水着はいらないかな、と思いますね。また、下着の上にシー

スルースーツ(?)姿のショットもあまりそそられませんでした。た

だ、ガーターベルトは良です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by jun at 14:00| グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

