2010年12月31日

純子=くびれ!?

昭和58年生まれのO型。
何気に名前を聞いたことがあるのでは?2004年〜2005年のあたりでテレビにちょこちょこ出演していたグラビアアイドルさんです。

当時現役女子大生という事で注目を集めていましたが、海江田純子さんの魅力はなんといってもメリハリのある体。
競泳をしていたそうで全体的にはグラマーなんですが、ウェストあたりはかっこいい引き締まり方してます。

くびれもすごく、「海江田純子」といえば「くびれ」を連想する人もたくさんいるんじゃないでしょうか。
ウェストの見事なくびれとは相反して、バストの方はきっちり出てます。
水泳やってただけあって、迫力すら感じられます。ただ大きいのではなくて、ちゃんとハリのあるピチピチしたバストをお持ちです。

公式プロフィールに記載のサイズでは、バスト98センチ。
ウェストが56センチですから、その差42センチ!?

細いのが美とされている現代ですが、「出るとこはボンっと出て、締まる所はキュキュッと締まる」っていう方が女らしくて美しいと、海江田純子さんのグラビアを眺めながら女ながらに思ってしまうのです・・・。

しかし、この海江田純子さん、大学卒業を機にグラビアアイドルも卒業してしまったようです。
男性の皆さん、残念。
posted by jun at 00:00| Comment(60) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

